You are here: Home » Topics » いわき市内の自動車整備事業者向けアンケートについて

いわき市内の自動車整備事業者向けアンケートについて

アンケート実施について

現在、いわき市内の自動車整備を行う事業者様にアンケートを実施しています。

このアンケートは、自動車整備事業者様に対し電動化車両の整備に関する意識傾向を調査し、今後の産業振興の在り方を検討する基礎資料とすることを目的にしています。
なお、アンケートの集計結果は市に提出し公開される予定ですが、個々の会社名や屋号など特定される可能性のある内容は公表されません。

アンケートは1月上旬に、いわき市内の自動車整備事業者様に郵送させていただいています。

webフォームによる回答の期間延長について

FAXでのご回答分につきましては、ご案内文書に記載のとおり2024年1月26日到着分をもって締め切りとなります。
ご協力いただきました事業者様には感謝いたします。誠にありがとうございました。

webフォームによるご回答につきましては、引き続き受け付けております。(1月末締め切り予定)
アンケートを送付させていただいた事業者様で未回答の方は、引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

なお、アンケートwebフォームへのアクセスは、郵送しましたご案内文書をご確認下さい。